今日は木曜日 天気も良く絶好のお散歩日和ですよー 僕もトイプードルと・・・

2月に入って、冬らしい寒さになっていますね。 
これでも、例年に比べると暖かいんだそうです。 

降り注ぐ陽射しに誘われて、我が家のトイプードルとお散歩に来ています。 
今日はお天気も良く、絶好のお散歩日和ですよー \(^o^)/




陽の光がほんとに気持ちいい日です。 



冬なので、寒いのは仕方がないですが、ちょっと走ると体がポカポカしてきます。 

トイプーちゃんに合わせて一生懸命走ると汗をかくくらいです。 

ムキになって思いっきり走ると・・・けがをします! (+_+) 
 ↑ 
気を付けなきゃね! 
まだ、首の傷みも治っていないのに・・・ 

首を痛めてしまった原因はこちら・・・肩こりとストレス解消に卓球をしたら首の筋肉を傷めた・・・



それでも懲りずに「全力」をするか! 

もはやこれは、「おさんぽ」ではなく「トレーニング」ですよね。 (^^ゞ 

でも、思いっ切り走るのってすごく気持ちいいですよ。 


うーん・・・ 
理屈じゃなく、ほんとに楽しいです。 


子供の頃って、すぐに駆け出したくなりましたよね。 
その気持ちが蘇ってくる感じです。 


僕は「ガキ」ってことなんでしょう・・・ (^_^;) 





でも、こうして走ることができるのは、時間的な自由があるからなんだよなぁ・・・って思います。 
平日にもかかわらず、こんな時間を過ごせることに感謝です。 



あとは、我が家のトイプーちゃんにも感謝です。 

この子がいなかったら、僕ひとりで公園の芝生の上を思いっきり走るなんてできないですからね。 

「不審なオッサンが公園の芝生で全力疾走しています!」って通報されちゃうかもね・・・ (^_^;)